カヨウ宗一郎のブログ

青色が好きです🔵

【半年ぶり〜近況報告〜】

 ご無沙汰しております。笑

 

前回の投稿が10月なので半年ぶりの更新になります。笑

しっかり更新していきます。

 

半年の間で色々ありました。

 

「Movement2016 」

f:id:Kayosoichiro:20170421111401j:plain

 

1年近くのプロジェクトが終了しました。

2回目の開催ということで様々な壁もありましたが、多くの皆様のご協力のおかげで今年も1000名以上の大学生が集まってくれました。

 

プレゼンターの皆様、ご協賛企業、応援して頂いた方々、参加してくれたみんな、何より最高のメンバー!

関わってくれた全てのみなさんに心から感謝しております。ありがとうございました。

今年度の開催についてはまた改めて発表させて頂きます。

 

画像が表示されない問題〜 見れますか??

 

 f:id:Kayosoichiro:20190402215821j:image

ゴルフにハマりました。ロングコース100くらいで周ります。ぜひ行きましょう♪ 教えてください!

 

 

f:id:Kayosoichiro:20190402220013j:image

同期が卒業しました。寂しいです。

ぼくは一年間休学していたのであと一年間の大学生活になります。

 

f:id:Kayosoichiro:20190402215932j:image

新入生が入学してきました。キラキラしています。眩しいです。

 

「就職活動終了」

 

がっつり就職活動はしてないのですが、東京の人材大手から内定を頂きました。

行くならこの会社だなと思っていた会社だったのでとても嬉しかったのですが、先日 役員の方と直接お会いしてお断りをしました。

 

「沖縄でやりたいことがあるから」

 

僕の生い立ちから志を聞いて頂き、役員の方も納得をしてくれました。

「10年後、20年後、もしかしたら5年以内かな? 沖縄のあの子は僕に言った通り夢を叶えて頑張っているんだなと。君の名前は忘れづらいから。(笑)僕の耳に入ってくるのを楽しみにしているよ。名刺交換も食事もその時にいこうね。笑」

 

 

またこの方とお会い出来るのが楽しみです。

お会い出来るように邁進して参ります。

 

1足先に社会人になった同期の活躍と成長が嬉しい&負けていられないという気持ちです。

 

日経新聞を読むようになった」「資格の勉強をしている」

 

学生時代には想像もできない姿があって、輝いて見えます。

 

大学という恵まれた環境で学べていること、通わせてくれている両親への感謝を忘れず

「思い出作りでなく、未来作りのために」

 

皆さん、今年度もよろしくお願いいたします。

 

ブログ更新もしっかりやります。笑

 

 

ps

島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭が開幕しました!ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

2017年4月21日

嘉陽 宗一郎

 

カヨウ宗一郎 「沖縄で1番有名な大学生」
1994年10月28日生まれ
沖縄県名護市出身
屋部小学校 屋部中学校 名護高校を卒業。
日中関係の悪化、報道と現地のギャップを目の当たりにして、交流を通した平和の実現を目指して琉球大学観光産業科学部観光科学科に入学。現在、5年生(今年度卒業)
学生団体 Movement 代表
(一社)沖縄大学コンソーシアム 沖縄学生会議 副代表
沖縄国際映画祭 学生応援団連合会 会長
名護観光大使 第6代目ガジュマル王子
沖縄テレビOTV) 098TV 制作スタッフ
G1カレッジ2016 沖縄県コミュニティーリーダー
株式会社パラドックス インターン
好きな言葉
世の中で見たいと願う変化にあなた自身がなりなさい。
全ての原因、我にあり。
趣味
マリンスポーツ ゴルフ ドライブ カフェ巡り