カヨウ宗一郎のブログ

青色が好きです🔵

【24歳になりました❗️】


10月28日で24歳になりました!

 


今年もたくさんの皆さんにお祝いしてもらったり(今週まで続きそう!感謝!) 

日頃からお世話になっている方や久しぶりの方からお祝いメッセージ を頂いたり

f:id:Kayosoichiro:20181030100707j:image


毎年ですが本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!

f:id:Kayosoichiro:20181030100724j:image


23歳は大学を卒業して社会人となりました。

 


縁あって自分にはもったいないくらい素晴らしい会社で、素晴らしい皆さんに囲まれながらお仕事をさせてもらったり、大好きな地元:名護で市長選挙に関わらせてもらったり、悔しい結果となりましたが沖縄県知事選挙に関わらせてもらったり、その他 列挙するとキリがないくらいのことを先輩方や仲間たちのおかげでたくさん背伸びしながら経験させて頂きました。

f:id:Kayosoichiro:20181030100759j:image

 

f:id:Kayosoichiro:20181030100812j:image

 

そういった経験の中で

学生というカテゴリーではなくて、1人の人間として『何が出来るのか?』そんな問いに日々、自分自身の力の無さを感じています。

 


しかしながらありがたいことに

 


学生時代から 「嘉陽宗一郎だから」という理由で付き合ってくれている先輩方や仲間が私の周りにはいて、たくさん期待してもらっています。

 


その方々のおかげで、未だに自分自身の実力以上に周りの方々に評価してもらっています。

 

わかりやすいくらいに結果(実績)で評価されます。

 


1人の人間としてどこまでのことが出来るのか、月並みな表現ですが''社会の厳しさ"を感じながらそれでもいつか!!!という熱い想いを原動力にして生きています。楽しいです。

 


「いつの時代も求められる人間であり続けるために」

 

 

 

ポジションを取って、謙虚に・直向きに・前向きに。

 


誰のために、何のために、自分自身はどうあるべきか。

 

 


周りの皆さんと

なにより私が何をするにしても『あなたの人生を歩みなさい』と応援以外の選択肢を持っていない世界一の両親への感謝を忘れずに

 

f:id:Kayosoichiro:20181030100826j:image

 

あらゆることにトキメキながら、あらゆることに絶望しながら、それでも青く24歳も歩んでいきます。

 


2018.10.30

嘉陽 宗一郎

 

カヨウ宗一郎 「青色が好きです。」

facebook https://m.facebook.com/souichirou.kayou

Twitter @souichi_kayou

Instagram soichi_kayo

1994年10月28日生まれ 沖縄県名護市出身

屋部小学校、屋部中学校、名護高校、琉球大学観光科学科を卒業。

 

高校時代に日中関係の悪化に対するニュース報道と実際に現地に訪れてのギャップを目の当たりにし、交流を通した平和の実現を目指して琉球大学観光産業科学部観光科学科に入学。

東南アジアでの国際協力や国会議員秘書を経験。沖縄県内の大学生約5%に当たる1000名を動員したMovementというトークイベントを2年連続で開催。全国47都道府県制覇。世界30カ国周遊。2018年2月4日に投開票を迎えた名護市長選挙では渡具知武豊市長の青年部長を務めた。

 

関心事は

政治、経済(特に観光系)、キャリア、恋話

 

リアンズグループ CEO付

株式会社 リアンズ沖縄 事業推進マネージャー

株式会社 KOUKEN 取締役

株式会社 X Health 取締役/CMO 

一般社団法人 沖縄県スカイスポーツ協会 理事

 

好きな言葉

世の中で見たいと願う変化にあなた自身がなりなさい。

全ての原因、我にあり。

 

趣味

ゴルフ マリンスポーツ 旅行(世界30カ国、47都道府県制覇) カフェ巡り