カヨウ宗一郎のブログ

青色が好きです🔵

2016-01-01から1年間の記事一覧

【カテゴリーが絶滅するとは?~私たちに出来ること~】

カヨウ宗一郎です。 前回のブログも読んで頂きありがとうございました。 今日の内容は 沖縄が好きだ!沖縄に貢献したい!沖縄を盛り上げたい!という方には是非とも最後まで読んで頂きたいです。 突然ですが 皆さんはカテゴリーが絶滅することについてピンと…

【強く優しく〜弟から学んだこと〜】

カヨウ宗一郎です。 皆さんは統合失調症を知っていますか? 僕も最近までこの病気についてはあまり知りませんでした。 なぜ最近、この病気について深く考えたり、学ぶようになったかと言うと僕の大切な弟がこの病気と戦っているからです。 (僕のシャツ派手…

【おばぁちゃんが教えてくれたこと】

こんにちは。カヨウ宗一郎です。 明日は敬老の日ですね♪ 僕は実家から離れて1人暮らしをさせてもらっているので、敬老の日 当日に感謝を伝えたり、長寿を祝う事が出来ないので、一足先に昨日、プレゼントと日頃の感謝を伝えて、おばあちゃんとたくさんお話…

【親友から学んだこと~○○な人こそ成功する説〜】

お久しぶりです。カヨウ宗一郎です。 前回の更新からかなり過ぎてしまいました。 更新しない間にアメリカと宮古島に行ってきました。 写真はグランドキャニオンでの今シーズンナンバーワンの一枚。笑 相棒たちのおかげでめちゃくちゃ楽しかった◎ さて今日は …

【政治家が世の中に媚びないといけなくなってしまっている】

こんにちは。カヨウ宗一郎です。 台風の影響で 今週予定されていた富士登山がなくなって、今年1で落ち込んでいるカヨウ宗一郎です。笑 (名護市の嘉津宇岳で富士登山前にトレーニング) この時は本当に楽しみにしていたのにな。。。泣 前回もたくさんの皆さん…

【親父の話】

こんにちは。カヨウ宗一郎です。 昨日 沖縄県今帰仁村の古宇利島で泳いできて、今年1番の笑顔が出ました。笑 日焼けが凄いです。 初投稿はたくさんの皆様に読んで頂けて嬉しいです。今日もありがとうございます。 今日は俺と親父の話をさせてください。 この…

【ブログはじめたよ!】

こんにちは。カヨウ宗一郎です。 ご飯を美味そうに食べます。ご飯食べたい。笑 ブログをはじめてみました。 始めた理由は 再三 周りのブログをやっている友達にお前もやれと言われたから。 まえ、書いてみて楽しく感じてしまったから。 活動や経験の振り返り…