カヨウ宗一郎のブログ

青色が好きです🔵

2017-01-01から1年間の記事一覧

【彼女にフラれたこと。】

みなさんこんにちは。カヨウ宗一郎です。 前回もたくさんの皆さんに読んで頂き嬉しいです。ありがとうございます! Sarahahにてこういう質問がきました。 この質問に対して僕は なぜ落ち込んでいるのかを考えたら解決する。 とお答えしたのですがどういう意…

【Sarahahを始めたよ。〜原点〜】

皆さんこんにちは、カヨウ宗一郎です。 前回も読んで頂き、ありがとうございました! 沖縄も寒くなってきましたね。 最近 Sarahah を始めてみました。 Sarahahは匿名でメッセージを送ることができるアプリで、いまインスタグラマーの間で流行っています。 ht…

【あの日から2年〜Movement~】

こんにちは。カヨウ宗一郎です。 半年ぶりの更新になるようで、毎回言ってますが、しっかり更新します。笑 「続けられる人」って凄いよね。 しっかり更新しようと思うから力んで書けてないと思うので、肩の力を抜いて書いていきます。 更新しない間に23歳…

【母の日~親という漢字は~】

カヨウ宗一郎です。 沖縄は梅雨入りしました。 先日までこんなに綺麗だったのに。。。 本日はBS12chで放送されている「夢らぼ」という番組の収録のために東京に来ております。 MCの方が綺麗すぎて、ニヤニヤしているのを隠すために何とも言えない表情にな…

【半年ぶり〜近況報告〜】

ご無沙汰しております。笑 前回の投稿が10月なので半年ぶりの更新になります。笑 しっかり更新していきます。 半年の間で色々ありました。 「Movement2016 」 1年近くのプロジェクトが終了しました。 2回目の開催ということで様々な壁もありましたが、多くの…